ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

はじめまして。

はじめましての方も、そうでない方も、

 

どうも、水鳥です( ´ ▽ ` )ノ

 

ここでは私がハマっているスマホmixiゲームについて、語っていこうと思っております。

 

と言ってもですね、私が今やってるmixiゲームって『百神』と『ぼくのレストラン2』だけなんですけどね(笑)

 

ちなみにmixiでのニックネームは「水鳥」ではありません、あしからず(笑)

 

 

mixiゲームについてではありませんでしたが、ブログ自体は『水鳥的ベースキャンプ。』の方でずっと書き続けていたのですが、

 

日記もモンハン話も全部ジャンルごたまぜで(笑)

 

混沌としているところにさらに一般人には全く分からないmixiゲーム話をぶっこんでしまうと、いよいよワケが分からんなということで、

 

この度、ついにブログを分けることに致しました。

 

まぁちょこっと書いたこともあったんだけどね!(笑)

 

どれくらい続けられるか分かりませんが、

 

思い付いたらいろいろ書いていこうと思っております。