ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

柴犬ビスケットキッチン開始

柴犬ビスケットキッチンイベ開始ですね

 

ワンちゃんかわゆす☆

 

メダルイベはいつも他のイベに比べて頑張りは劣ります。

 

なのですが、

 

美食王1位のトロフィーが効いているのか、イベ友申請がいつもより断然多い…

 

ですが、誰でもOKするわけにはいかないので、そこそこ前回イベ頑張ってる人を承認しますよね~やっぱ。

 

ついには前回イベの成績+今回のGPを考慮して自分から申請を出すという(笑)

 

うーん、なんやかんやで、”頑張る人の頑張らない”と”頑張らない人の頑張らない”だったら普段から頑張る人を優先しちゃいますよね(笑)