ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

ヴァンパイアバー

菜の花レシピチャレンジ来ましたね!

 

あまり頑張れない気がしてたんだけど、菜の花は私の故郷、千葉の名産…

 

どこかで頑張れないかと見計らってはいました。

 

そしたら…来ましたね~~ヴァンパイアバーガチャ!

 

ドストライクですわ。

 

早速回してみたところ、しょっぱなでお助けアイテムキター!

 

ダブりが出たので早速マイミクさんにおすそわけ。

 

すると人間、欲が出るもので…

 

Sレア以外はコンプしたのですが、Sレアアイテムも欲しいと思ってしまいました。

 

フィーバー来た時に回しまくりましたが、なかなか来ず…。

 

ひたすら回し続けてようやくSレアデコゲット。

 

Sレア料理は諦めました(笑)

 

でも満足です!!!

 

今イベでヴァンパイアなスタッフをゲット出来るっぽいので、そこまで頑張ってみようかなと思いました。

 

ああ…乗せられてるなぁ…と思いますが、これは仕方ないw