ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

解散

あけおめです!

 

長いこと更新が滞っていてすみません。

 

ぼくレスですが…美食王チーム、固定メンバーでガンガンやっていたのですが、ついに12月を以って解散しました。

 

私もリア多忙でかなりご迷惑かけてましたし、そんな私以上にINが出来ていないメンバーもいて…集合しても誰かしら外出だったり寝落ちだったりで全員揃わないという事態に。

 

まぁ解散とは言っても、某アイドルグループのように険悪な感じではなく(笑)、むしろ解散後、LINEのIDを交換しあって、グループ会話をしまくる仲です。

 

会話してみて分かったけど、みんな年代も環境も住んでるところも違ってて、そんな私たちが巡り会えたのは何かの縁だと思いました。

 

いつか実際に会えたらいいな。

 

1月の美食イベは、以前からお世話になっているアプリミクの人と一緒にまたやることにし、ふたりで適当なチームに入りました。

 

かなりまったりなチームのようで、集合もありません。

 

年末年始は忙しくて全然IN出来なかったのでありがたいのですが、全然得点を稼げないのはそれはそれで淋しいものですね。

 

頑張っていた課金も辞めました。

 

IN率がここ数日低かったせいで一番得点を稼げておらず、なんか一番お荷物な感じになっているのが悔しい。

 

違うのに、前はすごいチームにいたんだよ、普段からすごいイベントも頑張ってて…

 

…って言いたいけど、もうそういうの辞めたんで、おとなしくお荷物になっておきます(笑)