ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

PCより

ぼくレスがPC対応になったっぽいので、PCから初めてぼくレスへログインしてみた。

 

なるほど…スマホの画面をそのまま広げた感じだね(笑)

 

でもバグが怖いので、普段はスマホからログインしよう、うん。

 

 

ぼくレス関係ないですが…

 

とうに引退していたし、PCからあまりmixi見なくなってしまってたから知らなかったけど、mixiゲームと言ったらこれ!な「サンシャイン牧場」、いつの間にか終了していたんですね…。

 

昔愛読していたサン牧関係コミュを久々に覗いてみて知りました。

 

mixiゲームで、初めて登録してみたゲームだけに、ちょっと淋しいですね。