ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

アイテム交換忘れ

立て続けの更新ですみませぬ。

 

長らく放置してたから書くことが溜まってしまった^^;

 

百神ユーザー様は覚えてらっしゃるでしょうか

 

前月の、召喚書(だっけ?)のSS本から、本来確率であるはずのレインボードラゴンが出まくるバグがあり、バグの補填として全員にポイント報酬アイテムが配布されるという前代未聞のあの事件を…。

 

バグには便乗出来なかったものの、何気にそのイベントをスタートダッシュで結構頑張っていた私は、全員に報酬配布がちょっと残念だったひとりでした。

 

だって、大して頑張っていなくても、一柱は確実に覚醒出来るんですから。

なので、ここはやはりランキングで勝負!

 

うまくいけばランキング報酬で二柱とも覚醒出来る!

 

というわけで、無事にランキング入賞。

 

覚醒アイテムと交換できるアイテムもゲットしました。

 

さて…オチは見えましたか?

 

えぇそうなんです、どうやら私、その交換用アイテムを覚醒アイテムと引き替え忘れたみたいなんです(´;ω;`)

 

交換期限が過ぎた頃、いざ覚醒出来ると思って進化ボタン押したら、持ってない表示になってて…。

 

これは何かの不具合だ…そうに違いない…(錯乱

 

ダメ元で運営に問い合わせしました。

 

すると、私の獲得アイテム履歴を調べてくれたらしく…。

 

交換し忘れ発覚\(^o^)/

 

履歴が確認できたということで特別に対応してくれました。

 

無事に覚醒アイテムゲット!!!

 

良かった…他のアイテムならまだしも、覚醒アイテムの交換忘れはシャレにならない!

 

危うくモチベ下がるところだった^^;

 

皆様もアイテム交換忘れには気を付けて下さいね!