ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

ぼくレス引退しました

宣言通り、10月末にてぼくレス引退してきました!

 

まぁしばらくは、なんか伝言メッセージとかあるかな~と思って覗き見くらいはしておりましたが(笑)

 

いまだに送りあいの品とか送ってくださっている方もいるので、ちょっと申し訳ない気持ちになりますが…こちらから送ることはせず。でも確か受け取るだけでもポイントになるんだったよね?と思ってINした時に受け取りはやりました(笑)

 

たぶん引退に気付いていないアプリミクさん多数だろうな…と思ったので、一応mixiのプロフに追記してきました。

 

これでついにmixiゲームは『百神』一本か…。

 

ブログの説明文も書き換えねば…。