ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

リア多忙…

美食王イベでNEWチームでせっかく1位になったけど

 

どうやらGWはリアが多忙決定…。

 

チームメイトに迷惑をかけてはいけないと思い、早めに連絡。

 

多忙だけど…多忙なのは3日間だけだし、それでもいいからチーム参加してほしいと言うなら参加しようかな

 

と思ったけど、

 

アッサリ「6月の美食イベで会いましょう!」と言われてしまったので、

 

ああ、まぁやっぱそうだよな

 

という感じでした(笑)

 

まぁ私の言い方が悪かったのだとは思うけどね、てか3日間とはいえ、ログインが全く出来ないのは迷惑だろうと思いますしね。

 

いつも一緒に組んでいたマイミクさんに連絡してみると、こちらはこちらで体調的にも精神的には相当リアルがヤバいようで、ガッツリ参加は出来ないけどそれでも良ければというお返事。

 

全然OK!

 

いざという時に頼りになる場所があるというのはとても恵まれていると思うのです。

 

NEWチームにしても、マイミクさんにしても、リアルに会ったことのあるお友達はひとりもいないけど、ありがたいことだと思うし、不思議な巡りあわせだなぁと思います。