ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぼくレス引退しました

宣言通り、10月末にてぼくレス引退してきました! まぁしばらくは、なんか伝言メッセージとかあるかな~と思って覗き見くらいはしておりましたが(笑) いまだに送りあいの品とか送ってくださっている方もいるので、ちょっと申し訳ない気持ちになりますが…こち…

アイテム交換忘れ

立て続けの更新ですみませぬ。 長らく放置してたから書くことが溜まってしまった^^; 百神ユーザー様は覚えてらっしゃるでしょうか 前月の、召喚書(だっけ?)のSS本から、本来確率であるはずのレインボードラゴンが出まくるバグがあり、バグの補填として…

ぼくレス引退決意

久々に時間が出来たので、一気に更新しよう(笑) ご無沙汰しております、いきなりこんなタイトルですみません。 えー…タイトルの通り、ぼくレスの引退を決意いたしました。 まぁもともと、お世話になっているマイミクさんのお手伝いという名目で登録していた…

pt計算

今イベ『魔神討伐戦!!~支配の父王編~』のスタートダッシュCPで、魔神討伐ptの計算に疑問を覚え、恥を覚悟で運営に問い合わせ。 …というのも、今イベでpt最大3倍の、過去ガチャ神のアルルを偶然最終進化形態で所持していたため、守護神にしてみたのだが、基…

ラグナロク

久々に百神の記事を。 終わったイベントではありますが… ラグナロク… 楽しみにしていたのにガッカリ、という方多いんじゃないですかね? あれは酷いよ~~ラグナロクのムダ遣いだよ~~!!! 難易度だけやたらと高くてねぇ? 侍女ロキ覚醒はハナから諦めて…

隠居か継続か

お久し振りになりました。 今月頭に長男を出産した関係で、初めて美食イベお休みしました。 なんか3チームくらいからチームへのお誘いあったっぽいですが、頑なにイベ参加せず、ひたすらクエストやってました(笑) いやー楽しいね、クエスト。 他のイベント…