ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンパイアバー

菜の花レシピチャレンジ来ましたね! あまり頑張れない気がしてたんだけど、菜の花は私の故郷、千葉の名産… どこかで頑張れないかと見計らってはいました。 そしたら…来ましたね~~ヴァンパイアバーガチャ! ドストライクですわ。 早速回してみたところ、し…

王子!

ツンカシラ様イベは全然やり込む暇なく… 久々に一進化止まり…しかもそれもギリでした…。 最近のイベはダメですね、時間ない人は課金しないと二進化すらマトモに出来ない鬼畜仕様。 というわけで落ち込んでいた矢先…きましたね、超魔神イベ。 しかも私がサボ…

リア多忙…

美食王イベでNEWチームでせっかく1位になったけど どうやらGWはリアが多忙決定…。 チームメイトに迷惑をかけてはいけないと思い、早めに連絡。 多忙だけど…多忙なのは3日間だけだし、それでもいいからチーム参加してほしいと言うなら参加しようかな と思っ…

白雪姫の森

HappyBox「白雪姫の森」がスタートしましたね! 可愛い!まじ可愛い! メダルイベ頑張らない人ですが、ついつい手を出しました(笑) うん、イベ友MAX24人そろってるけど、ここから頑張る(笑) 今更だけど、私ってこういう童話とかアリスとか天使とか…メルヘ…

柴犬ビスケットキッチン開始

柴犬ビスケットキッチンイベ開始ですね ワンちゃんかわゆす☆ メダルイベはいつも他のイベに比べて頑張りは劣ります。 なのですが、 美食王1位のトロフィーが効いているのか、イベ友申請がいつもより断然多い… ですが、誰でもOKするわけにはいかないので、そ…

粘土イベ終了!

粘土イベ終了しました。 最近の回廊イベでマトモに終了出来た覚えがない… 時間のない社会人にはムリですわ…ストーリーは途中でストップしてしまうし、イベ神を二進化がせいぜい。 復刻神の覚醒はもう、ランキング上位の方々でもムリだったという報告が相次ぐ…

1位!

どもども、こちらのカテゴリーでは『ぼくのレストラン2』について語っていきたいと思っております。 『ぼくのレストラン2』とは、料理のレシピをゲットして、調理して、お客様に料理を提供して、店内をデコったり、レシピを充実させて素敵なレストランにし…

セト様キター!!!

では早速ですが、私が愛して止まないmixiゲーム『百神』について。 このゲームはありとあらゆる神様(一部魔物や人間を神格化したのも出てきますが)が魔神に囚われているので解放し、神様に貢物を注いで仲良くなることでステータスを上げてさらに魔神を倒し…

はじめまして。

はじめましての方も、そうでない方も、 どうも、水鳥です( ´ ▽ ` )ノ ここでは私がハマっているスマホ版mixiゲームについて、語っていこうと思っております。 と言ってもですね、私が今やってるmixiゲームって『百神』と『ぼくのレストラン2』だけなんですけ…