ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

時の欠片~第四章~開始

超魔神イベ、終わってしまいましたね…。

 

結局、40コンプは幻でした(笑)

 

サブと共に20コンプで終えました。

 

二進化に選んだのは…共にラートリー様。

 

まぁこの辺りは完全に好みですよね(笑)

 

 

さて、回廊イベがやってまいりました。

 

回廊はホント、キツいから面倒なんだけど、サブが気軽に過去イベ神を解放出来るという楽しみもあるので…まぁ…。

 

なので、サブは早速ボーナスのつくアルテミス様を最終進化。

 

わたくしめは…なんとヒュプノス様が使えるということで!

 

懐かしいなぁヒュプノス様。

 

確か初めて解放したガチャ神だったと思います。

 

あのゴシックな感じが当時かなりツボだったんですよね。

 

というわけで、今回も特にガチャ神は解放せず、ヒュプノス様で挑む所存でございます。

 

アテナ様が覚醒しそうな雰囲気ですが…たぶんキツイんだろうな…最終進化してるけど…たぶんキツイんだろうな…はああ…(~_~;)