ゆるっとみくしぃげぇむ

mixi版『百神』のプレイ日記

隠居か継続か

お久し振りになりました。

 

今月頭に長男を出産した関係で、初めて美食イベお休みしました。

 

なんか3チームくらいからチームへのお誘いあったっぽいですが、頑なにイベ参加せず、ひたすらクエストやってました(笑)

 

いやー楽しいね、クエスト。

 

他のイベントもお休みするつもりでしたが、勝手に参加出来ちゃうもんで、美食以外は結局イベやっているという…。

 

あ、でも課金はしなくなりましたね。

 

なので長時間の料理とかになるとイラッとしちゃうんですが、いつか隠居するゲームなんだし、と無課金プレイを頑張っているわけですが、ゲームはガンガンやりたい身としては辛いところもあり(笑)

 

贈り合いマイミクは増えるし。

 

つい課金しちゃうから出来れば隠居したいんですけどね…料理作ったら数時間はINしなくていい手軽さがホント罠だと思うわ。

 

でも今日は15分の料理作って半日放置した…うっかり。